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楽しく運動を
私もそうなんですがダイエットをしようと思う方々は
日頃から運動が好きではないパターンが多いかと思います。

黙々と運動するなんてつまらないですものね。
でも痩せたい乙女心・・・
私が昔に運動と称してやっていたことは

ライブで大暴れすると良い運動になり痩せる!

でもそう頻繁に大暴れできるようなライブへ行く事もなく
考えた策は・・・

家で音楽かけてライブやクラブへ行ったかのように2時間ほど暴れる

これが凄い効果で必ず1キロ減るんです。しかし気をつけないと
足に負担がかかり私は複雑骨折をしてしまいました。。。
素足でフローリングにドタバタはいけません。

知人で結構がっしり体型の人がいます。
しかし足がとてもすらりとしていて、気になっていたんですが
彼女の趣味は乗馬でした。そんなセレブな趣味は凡人だと金が続きません。
でも楽しく乗馬して足までほっそりは羨ましいですよね。
私はロデオボーイを買っちゃおうか激しく悩みます。
足痩せにお悩みでしたらかなりおすすめですよよつばのクローバー
ロデオボーイ
| word02 | 09:00 | - | - |
なるべく動きましょう
当たり前の事ですがなかなか実践出来ませんよね
実践しやすい事といえば、、、

例えば、
・一駅や二駅歩いてみる・エレベーター使うのやめる・車を使わず自転車で
・電車は座らずに立ってこっそりつま先立ちしてみる など

私は職場が8階で、1階のポストへ郵便物を取りにいく時は
階段を使ってました。これだけでも多少は違うものです。

なかなかそこまで気が回らないほど仕事が忙しい方は
帰ってからハードに短期集中でこれを利用するのもいいかも。
ビリーズブートキャンプ

ちなみに入隊した知人女子は2日で2キロ減ってましたよよつばのクローバー
| word02 | 08:58 | - | - |
ダイエット中の食事について
ダイエットは食事との戦いですよね。
おいしい誘惑がいっぱいだとつい食べちゃって・・・

でも、食べないダイエットは絶対ダメですよ。
お肌にもよくないし貧血で倒れます。
食べずに痩せてたるんだりシワになったりでは
ちっとも美しくありませんもの。

ダイエット中は腹八分目で、甘いものを食べるなら午前中
夜は少なめで20時以降は食べないように。
野菜中心であっさりした和食がベストです。

あまり制限しすぎても反動が出ちゃうので
私はたま〜にならちょっとこってりパスタや肉料理も
良いと思いますよ。ただし夜ではなく昼にしてね!

ダイエット食を利用するのもよいですよね。
例えばこんなの→豆乳おからクッキー
| word02 | 15:26 | - | - |

 

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