

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダイエット中の食事について
ダイエットは食事との戦いですよね。
おいしい誘惑がいっぱいだとつい食べちゃって・・・

でも、食べないダイエットは絶対ダメですよ。
お肌にもよくないし貧血で倒れます。
食べずに痩せてたるんだりシワになったりでは
ちっとも美しくありませんもの。

ダイエット中は腹八分目で、甘いものを食べるなら午前中
夜は少なめで20時以降は食べないように。
野菜中心であっさりした和食がベストです。

あまり制限しすぎても反動が出ちゃうので
私はたま〜にならちょっとこってりパスタや肉料理も
良いと思いますよ。ただし夜ではなく昼にしてね!

ダイエット食を利用するのもよいですよね。
例えばこんなの→豆乳おからクッキー
| word02 | 15:26 | - | - |
| スポンサードリンク | 15:26 | - | - |

 

  • seo

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links