スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
楽しく運動を
私もそうなんですがダイエットをしようと思う方々は
日頃から運動が好きではないパターンが多いかと思います。

黙々と運動するなんてつまらないですものね。
でも痩せたい乙女心・・・
私が昔に運動と称してやっていたことは

ライブで大暴れすると良い運動になり痩せる!

でもそう頻繁に大暴れできるようなライブへ行く事もなく
考えた策は・・・

家で音楽かけてライブやクラブへ行ったかのように2時間ほど暴れる

これが凄い効果で必ず1キロ減るんです。しかし気をつけないと
足に負担がかかり私は複雑骨折をしてしまいました。。。
素足でフローリングにドタバタはいけません。

知人で結構がっしり体型の人がいます。
しかし足がとてもすらりとしていて、気になっていたんですが
彼女の趣味は乗馬でした。そんなセレブな趣味は凡人だと金が続きません。
でも楽しく乗馬して足までほっそりは羨ましいですよね。
私はロデオボーイを買っちゃおうか激しく悩みます。
足痩せにお悩みでしたらかなりおすすめですよよつばのクローバー
ロデオボーイ
| word02 | 09:00 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:00 | - | - |

 

  • seo

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links